マーケティングチームからのお知らせです

参加したいけど、どう宣伝していいかわからない

5月6日から「いい波WINBACKキャンペーン」が開催されていますが、上記のようなお悩みがあり、まだ参加できていないサロン様は、是非このまま読み進めて頂ければ幸いです。

この記事は3分程度で読めます

1. 参加条件は至ってシンプルです

先ず参加条件は至ってシンプルです。

STEP1:当社のどちらかのSNSInstagramもしくはTwitter)をフォロー(※1)

STEP2:WINBACKの施術を受けて頂く

STEP3:パネルを写真で撮る

STEP4:お客様のSNSInstagramもしくはTwitter)で心からの感想を作成

STEP5:必須ハッシュタグを入れる(※2)

STEP6:投稿

以上でございます。

良い景色や、美味しそうな食事、また最近で言えばタピオカを映えるように撮って投稿するように、素敵なお客様が受けられたWINBACKの感想と供にアップしてください。

(※1)Instagram:https://www.instagram.com/winbackjapan/?hl=ja

(※1)Twitter:https://twitter.com/winbackjapan

(※2)条件はこちらで確認:https://www.bcara.jp/iinamiwinback2019/

2. 疑問にお答えします

さて、ここまで読んでみて、次の疑問が浮かびますよね?

Q1.お客様は顔だしNGなんですけど、それでも投稿OKですか?

質問に対する回答①

はい全然問題ございません。むしろご本人が映りたくないようであれば、パネルとWINBACKと、それを受けられた良い感想をご本人のSNSアカウントからアップしてくだされば良いです。必ずお客様ご本人のSNSで投稿する事は外せない条件でございます!

Q2.お客様から抽選の「選定基準」を聞かれたら、どうお伝えすれば良いの?

質問に対する回答②

今回の抽選選定は至ってシンプルに且つ公平性を保つ為に、フォロワー数が多い方が有利ではなく、「イイネ数」または「リツイート数」の多さで10名様に対して10万円(総額100万円)が当たるように設定されています。

つまり、たくさんの方から「気持ちよさそう」「受けてみたい」と思ってもらえる内容を投稿する事により、「イイネ」という共感を多く頂いた方が10万円分の旅行プレゼント獲得に一歩前進する、至ってシンプルな抽選でございます。

特にインスタであれば、投稿数が多いハッシュタグを一緒に付けてもらう事で、共感を得られる人に内容が届くので試してみてください

Q3.パネル撮影は必須ですか?

質問に対する回答③

はい、パネル撮影のみならず、まずは当社のSNSアカウントをフォローして頂く事、統一ハッシュタグと、WINBACKを受けられた感想と一緒に投稿して頂く事が必須条件となります。投稿していただいても、条件を満たしていなければ残念ながら抽選には選ばれませんので、予めご了承くださいませ。

3. さいごに

さて、ある程度の疑問は解消できたかと思いますが如何でしょうか。

旅行券をプレゼントさせて頂く事で当社からはサロン様を通じて感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたいと考えております。

是非、WebサイトやSNS、またはクーポンサイトなどを通じて一人でも多くのお客様にWINBACKの素晴らしさをお伝えしていただければ幸いでございます。

さいごになりますが、全国のWINBACKファミリーが一丸となって、本当に素晴らしい機器を広めてくださることで、エステを受けられる一般の方へ本物の効果をお届けできると信じております。

また、その良いループを作っていくことで、エステティック業界全体が良い方向へ進むと我々は考え、今回の企画に至りました。

是非、皆様のご参加お待ちしております。

4. LINE@のご登録でセミナーや商品の最新情報がいつでも取得可能に

登録手順は簡単です♪

1.下記、友だち追加ボタンをクリック

2.登録完了後、LINEからサロン名とお名前を頂けますと、スタッフより返信させて頂きま

3.ご質問、お問い合わせはLINEでお待ちしております♪

友だち追加

一覧