宮里選手に本社ショールームにてWINBACK施術をさせていただきました。

こんにちは!マーケティング部の関戸です。
     先日、初めて宮里選手が大阪本社に来社されました。
     一流のアスリートにも関わらず全く壁を感じさせない、フランクなお人柄にびっくり!
     柔道整復師の先生の施術も受けていただきましたが、お身体も素直でその場で出た目に見える変化に、ご本人も驚かれていました。

日頃から身体のケアが第一である、アスリートの方にWINBACKの効果を実感いただけるのは本当に嬉しい限りです!
少し前に32歳のお誕生日を迎えられたので、MASSADAスキンケアセットの詰め合わせをプレゼントさせていただきました。
お身体の、内側からも外側からも、さらに美しくなるお手伝いを少しでもさせていただけたら幸いです♪

最後は当日オフィスにいたスタッフたちと記念撮影!
誰とでも親しげに接してくださるお姿に、最初は緊張していたみんなからも自然と笑顔があふれました。
おじいちゃんが宮里選手のファンだというスタッフからのサインのお願いにも快く応じてくださる場面も(笑)

また次回お会いできる日まで、ご活躍を楽しみにしております!

一覧