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お支払方法
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備考欄
注意事項
・サービスはお申込み日より、翌年4月末までがご利用期間となり、以降自動更新となります。
・利用を停止する場合は、更新月(翌年4月)の20日までに、メールによる解約の旨をご連絡ください。
・更新月の20日を過ぎると、1年延長の自動更新となります。
・サービス提供はお申し込み後、口座引き落とし用紙の到着をもってスタートいたします。
・口座引き落としは毎月翌月分を当月末にお引き落としをさせて頂きます。
・お引き落としが出来ない場合は、銀行振込によるご入金をお願い致します。
※お振込時の手数料はお客様負担となります。
・同一機種を複数台導入されている場合、修理費用割引やトラブル補償を受けるには全て機器に加入が必要です。
※例 WINBACK3台の場合(A Class:2台 C Class:1台)でもサービス適応が可能です。
・Club Caravan(クラブキャラバン)のサービス内容は、変更する場合がございます。予めご了承ください。
※内容を変更する場合は、2か月前に「会員」に告知し次回更新時より適用となります。
・各特典(訪問メンテナンス、訪問講習)は、お申込み月から更新月までにご利用ください。
※訪問メンテナンス、訪問講習はご希望日程の1ヶ月前までにお申込みください。
・各特典の未利用の場合でも、翌年に持ち越しはございません。
上記内容を確認し、同意の上、申し込みいたします。