メンテナンス

お客様が安心して機器を使用できるよう
プロッフェショナルとしてサポート。

業務内容・応募資格

業務内容

  • 販売した機器の修理やメンテナンス
  • 納品を含む機器の回収や運搬業務
  • 既存顧客の定期訪問とメンテナンス
  • 当社主催のセミナーに参加して機器の説明など
  • 年5,6回出展している展示会に展示する機器の操作やサポート、および販売サポート
  • 国内外の取引先とのメンテナンス業務に関する打合せ

応募必須条件

  • 普通運転免許
  • ■工具を扱った経験のある方
    ※機械や車のメンテナンスが得意・興味があれば、実務未経験でもOKです
    ※業種未経験歓迎

歓迎・優遇条件

  • 工業系の高校や大学、高専等出身程度の機械の知識がある方
  • 電気や機械に関する資格をお持ちの方、または実務経験がある方
    └医療機器に携わった経験があれば、知識・経験を活かしていただけます!
  • 機器の開発にも携われる方
  • アプリケーション開発、IoT開発の経験のある方

求める人物像

  • 明るく、爽やかな笑顔で、元気な挨拶が出来る方!(必須)
  • 周りと協調して仕事ができる方
  • 責任感を持って仕事に取り組める方
  • フットワークが軽く、出張に抵抗がない方
  • コツコツ着実に仕事をするのが好きな方

雇用条件

勤務地 「北浜駅」徒歩2分
本社/大阪府大阪市中央区道修町1-2-11 アルテビル道修町501
<アクセス>
各線「北浜駅」より徒歩2分
京阪電気鉄道「なにわ橋駅」、各線「淀屋橋駅」より徒歩7分

※U・Iターン歓迎
※展示会やお問合せ対応などで、全国への出張があります。
※オフィス内禁煙。
■入社後3カ月間は、”東京メンテナンスセンター”で研修を行います。
3カ月間の研修終了後は、大阪勤務となります。

東京メンテナンスセンター/埼玉県日高市大谷沢668-7
※研修期間の間は、社宅をご用意します。
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
雇用形態 正社員
試用期間:6カ月(経験や習熟度により短縮あり)
給与 ■経験者/月給25万円~+各種手当
■未経験者/月給23万円~+各種手当
※未経験者は、入社初月のみ、個別研修期間として月給20万円となります。

\経験者は前社の給与を保障!/
同業他社でご活躍されていた方は、最低でも前社と同額の給与を保障します。
※要前年源泉徴収票

\未経験者も給与UPのチャンスあり!/
業界経験、技術、知識はもちろんのこと、人柄や得意技能があれば最大限考慮します。
入社時の想定年収 年収300万円~(未経験者/成約件数に応じてUP!)
年収350万円~(経験者/成約件数に応じてUP!)
社員の年収例 約520万円/2021年入社(入社1年目)/業界経験者
約330万円/2021年入社(入社1年目)/未経験者
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■残業手当
■最新美容機器使い放題
■研修制度あり(海外研修もあり)
■社員旅行あり(過去の行き先:白浜、沖縄など)
■社内イベント(社内ゴルフ大会、お誕生日会など)
■社員食事会など随時開催
■提携保育所あり
休日・休暇 ■週休二日制
(土・日。展示会などで休日出勤が発生する場合は代休を取得いただきます。)
■祝日休み
■年末年始休暇(7日程度)
■GW休暇
■夏季休暇(7日程度)
■慶弔休暇
■有給休暇
★困ったら相談してください!
家庭の都合などで「急遽休みたい」という場合や、どうしても外せない用事で勤務時間を変更したい場合などは気軽に相談してください。
困ったことがあればお互い様。社員同士が互いにカバーしあう社風です。
扱う美容機器 ・超高速脱毛器「Masterlight」
企画から部品の製造まで、すべてを日本の工場で行っている完全国内製造の機械です。ISO9001取得工場にて製造しているメイドインジャパンの製品には、世界中から高い関心が集まっています。

・フランス発高周波機「WINBACK」
機器を直接肌に当てるのではなく、施術者の手からラジオ波を出しながらハンドトリートメントを行うことができる機械です。私たちは日本総代理店として本国フランスより講師を招き、最新の技術や理論を学べるセミナーや、海外研修などを企画しています。

※この他にも業界が注目する美容機器を取り扱います。

スタッフよりメッセージ

スタッフ紹介

美容の理論と美容機器、圧倒的知識量で顧客を全力サポート!

営業・インストラクター
笹原 龍樹

私たちの商品は安くはありません!でも安かろう悪かろうではなく、高くても良い製品、つまり私たちの商品を買って頂いた方が、絶対にお客様のためになると信じているんです。実際、買っていただいたお客様にはとても喜んでもらえていて、私たちの知らないところで『美容機器を買うなら、絶対ビューティーキャラバンさんがいいよ!』と宣伝してくれているんです!すごいですよね。おかげで口コミ受注が絶えません!

お客様志向を徹底的に貫いた仕事をするため、お客様からは大いに喜ばれます。「〇〇さんに会えるのが本当に楽しみなんです!」「この前、知り合いのサロン経営者に〇〇さんを紹介しておいたよ」といった”ファン”もできるほど。他の企業では味わえない、最高の「人に感謝される仕事」ができます。 インストラクターに限らず、気が付いたことがあれば率先して動くのが同社の社風。「これは私の仕事ではない」と割り切るタイプの方はミスマッチかもしれません。

また、お客様との信頼を大切にしているため、「自分のミスが会社の評判低下につながるかもしれない」という責任感を持って仕事に臨むことを私は常に心掛けています。

バックオフィスからスタッフやお客様を支える欠かせない存在です!

応募はこちらから