本日ビューティーキャラバンが協賛しておりますエステティックグランプリ(大阪堺市にて開催中)に出展しております。

エステティックグランプリは、エステティシャンが主役となって輝ける最高のステージや、お互いに学びあえる場を提供することで、自らの仕事に夢や誇りを持ち、技術や接客の向上と明確な目標を掲げられるようにすることが目的のイベントです。
当社は会場にてWINBACKをメインに選りすぐりの美容機器をご紹介しております。
現地では実際に熱の入り方などをご体感いただけますので、ぜひ足をお運びください。

このエステティックグランプリでは当社取り扱いのWINBACKをご導入頂いている サロン・ド・ポム様が「ボディ結果出し部門」にて1次2次審査をトップで通過!
さらには3次審査に関しては上位3サロンに選出されております。
WINBACKをご導入頂いているサロン様が結果出し部門で上位に選出されていることはとても嬉しいですね!

お近くにいらっしゃる方はぜひお越しください。

エスグラ関西ファイナル

開催日:2019年4月25日(木)
時 間:12:30~17:30(開場 12:00)
会 場:堺市産業振興センター(イベントホール)


リンパ専門店 サロン・ド・ポムさまのサイトはこちらです。

一覧