今年初の展示会、Beauty world JAPAN FUKUOKA 無事終了致しました。

ビューティーキャラバンのブースでは、フランス発ラジオ波WINBACK、国産脱毛機Masterlight、

その他小型機器を展示させていただきました。

今回は下高井戸ヒーリングプラザ 野田院長、沖縄 LUCENT SPA冥加オーナー、スタッフの方々と

強力な助っ人にお越しいただき、WINBACKはベッドが空く間もなく大勢の方にご体験いただくことができました。

WINBACKの素晴らしさを少しでもお伝えできていれば幸いでございます。

また、今回初披露となりました完全国産の高速脱毛機Masterlightも

機械の中身を完全に公開するという斬新な展示で、多くの方にご興味を持っていただけたかと思います。

大きな寒波に見舞われた会期中、雪の降る中ご来場またブースにお立ち寄りいただきました皆様には厚く御礼申し上げます。

また、2月13日(火)に福岡にてWINBACKセミナーを行います。

フランスからフィジオのトレーナーをお招きしての貴重なセミナーです。

今回ご体験いただけなかった方は是非ともご参加くださいませ。

▶︎セミナーの詳細はこちらからご確認いただけます。

一覧