ニュースリリース

Super FOCUSセミナー!第二回 中部・名古屋

こんばんは 笹原です。

前回の開催、大阪でももちろん大好評で、その後ヨコの繋がりも出来たご参加の皆様でさらに懇親会も開催されるなど他にはないセミナー、それがキャラバンのセミナーであります。

 

次の名古屋も8月1日、2日ともうすぐですが、もうほぼご予約が埋まり2日目になんとかといった状況です。ご参加のご希望は一度ご相談下さい。

もう世界の市場はSuper FOCUS機器、医療の現場ではHIFUと呼ばれるような機器が完全に主流になって来ています。正直日本は遅すぎです。そしてエステティシャンの方でもまだご存知ない方がまだまだ多すぎる。美容のプロフェッショナルならこういった最新の情報も必ず必要です。

だって、お客様の方が詳しくてこの施術ってどうなんですか?って最新のトレンドについて全く答えられないなんて。そんなところでお客様がキレイにしてもらいたい!とかって思えないと思うんですよ。

ということで今回、最新のSuper FOCUS事情を、最新の機器で、しっかりと、学んで、理解して、体験して、お役立ていただけるセミナーを、キャラバンがやらせて頂きます!!今回の名古屋セミナー限定のお楽しみの企画もご用意しておりますよ!

開催日程は8月の1(月)と2日(火)場所は名駅から徒歩6分、これからの技術をいち早く、正しい知識と共に学んでいただきたいという思いから。何と、セミナーは無料でさせて頂きますがクオリティーは確実に有料セミナーレベル、いや、それ以上でさせて頂きますので、勉強されたい方はぜひお越し下さい。

詳細はキャラバンへご連絡を 😎

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容