ニュースリリース

流行りのお宿

今度Airbnbを利用する事になった 民泊初心者のササハラです。 😆 

 

さて、ビューティーワールドもいよいよと迫って来ましたが、大阪から行きますのでもちろん東京ではスタッフはホテルステイです。前から予約はしていたのですが、人数変更で私の分を新しく取らないといけなくなって、ビッグサイト近くのゆりかもめ沿線で宿を探していたんですが、

やっぱりなかなかホテルはどこも一杯で連泊出来るところが見つからないんですね。ビューティーワールド恐るべし 😥 

そこで、以前から気になっていた流行りの民泊サイトAirbnb(エアービーアンドビー)エアビーとか言われてますが見てみる事にしました。

検索はすごく簡単で駅名や地名など入れて、いつからいつまでかを入れれば条件に合ったところが表示されていきます。

スクリーンショット 2016-05-12 0.48.43 

非常に検索は直感的でわかりやすいです。

部屋の詳細やレビューはやはり海外の方の利用が多いので英語でも日本語で見られるような感じになっています。

今回は一泊6000円くらいで、リビング、カウンターキッチン、セミダブルのベッド、浴室にテレビまで付いているところを発見したので予約してみました。

スクリーンショット 2016-05-12 0.14.54

ちょっと楽しみです。

ちなみにAirbnb、こんな所も泊まれてしまうらしいです。

c0c11107_original a1ea7bf1_original 057d4689_original1

すごすぎる。行ってみたいです。

私は城に泊まりたい派です。

ちょっと美容の話からはそれてしまいましたが、皆様も一度ご利用されてみてはいかがでしょう?

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容